【家族決定!】チッチの家族決定しました! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チッチに新しい家族が決まりました!




以前、中型犬74匹のレスキューをした事があったのですが、その時に犬さんを家族に迎えて頂いたご家族様からお声がけ頂きましたラブ

以前のご縁から、またご縁が繋がる。
とてもありがたい



チッチのことが気になって、

アビーさんがうなぎみたいになってます笑


心を落ち着かせる為に、体をブルブルするアビーさんおねがい

優しいご家族様とラブ

ご家族の皆様は優しいし、もちろんアビーさんもとっても優しい子スター
チッチは順応性抜群の子なので、心配はありませんラブ

ご家族の皆様、犬のアビーさん、
チッチのこと末永くどうぞよろしくお願い致します爆笑

*******

ココニャン一家の縁結びは、家族の居ない犬猫に家族を見つける活動をしています。

家族募集中の犬猫がいます

千葉、東京、神奈川、埼玉あたりで新しい家族募集中‼️⁡
⁡⁡
⁡DMからのご連絡でも大丈夫です⁡
⁡よろしくお願い致します‼️⁡

#保護猫
#保護犬
#保護犬猫
#新しい家族募集中
#千葉市動物保護指導センター
#ココニャン一家の縁結び
#猫の家族
#犬の家族
#殺処分ゼロ
#家族探し
#保護犬と暮らしたい
#保護猫と暮らしたい
#ボランティア募集中
#小さな命を守りたい
#幕張ねこの譲渡会
#保護猫を家族に
#保護犬を家族に
#千葉市
#多頭飼育崩壊
#捨てられる命ゼロ
#シニア犬猫
#負傷猫
#下半身麻痺猫
#チャリティー
#ボランティア
#命の教育
#子猫
#犬好きと繋がりたい
#犬猫好きと繋がりたい
#猫好きと繋がりたい