【拡散希望】猫はちみつ君、家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

はちみつ、家族募集中爆笑




黒白だけど、はちみつ

(名前をつける時、はちみつのど飴を舐めていたから😅)


留守番可能

猫同居可能

大人しい犬なら同居可能



交通事故で骨盤と

左脚スネが骨折してしまいましたが

治療は済んでいて生活に支障はありません


少しビビりですが、

ご飯やチュールが大好きなので、

少しづつ仲良くなって欲しいです


すり寄ってくるタイプではないですが、

サッカー?キャッチボール?が出来ます爆笑


ボールをはちみつに転がすと、

高確率で私の所に戻してくれて、

またはちみつに転がすと、

また戻してくれます!!

すごいですラブ



爪切りは抱っこで切れます


みんなと仲良くやってます


とにかくよく食べる!!


家族に迎えてくださいキラキラ