【拡散希望】交通事故猫いっくん | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

以下、ほぼほぼ、インスタに載せていた文章ですキラキラ


ただ今療養中、猫のいっくん
頑張ってます!!



この⬇の写真は、治療後の写真です

事故直後のものは

アメブロに削除されてしまう、

掲載出来ない程の可哀想なレベルですえーん


交通事故でしょう、

顔面強打により眼球は飛び出し、

顎もズレ、大変な怪我を負って収容されました

片方の目は完全摘出、

もう片方も眼球が外れてしまいましたえーんえーんえーん




舌もうまく使えず、

食べたくても食べられません

しばらく胃ろうをつけて、栄養を入れました




少しずつ、口から食べる練習…

初めはシリンジで口の奥へ、

本人食べているつもりでも、

出てきてしまいますアセアセ


毎日少しずつ口から食べる練習をし、

ようやく舌ですくい、

口に入れられるようになりました爆笑



現在、a/d缶のみ食べられます

毎日2缶食べますキラキラ

生きる力が溢れてますラブラブ

でもadが足りませんゲッソリゲッソリゲッソリ




そして、体重が増えてきました!!


いっくん、応援してくださいスター

ad缶、ご寄付お願いしますお願い

ニコニコニコニコニコニコニコ


インスタ、やっていらっしゃらない方も


多いかと思うのですが、


閲覧専門で、もちろんOKなので


ココニャン一家の縁結びインスタ、


ご覧になって頂けませんかおねがい


フォロー頂けたら嬉しいです!!


募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

卒業犬猫のインスタ→こちら

ニコニコニコニコニコニコニコ


まだちょっと、ちゃんと整備できていませんが、


ブログよりインスタの方が


UPが楽なので、最近はブログより


インスタ多め掲載になってますウインク



ニコニコニコニコニコニコ

 

こちらもお願いしますお願い


けっこう…


いや、かなり深刻な問題えーん




ニコニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら