【拡散希望】ヨモギ☆ココニャンシェルターへ移動 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

昨日、ヨモギのブログ記事を


書いていたのに、


upし忘れてたーー滝汗滝汗滝汗  


 




千葉市動物保護指導センターに収容されていた、


白血病陰性、エイズ陽性のヨモギさん




ココニャン一家の縁結びの

エイズ猫シェルターに入れる事にしました

去勢の為に一昨日、病院へ病院

術後のヨモギさん

↑いつもよりかわいい顔www




血液検査は大きな問題なし

検便も異常なし

歯が2本しかなく、

10才以上いってると思います

って先生からニヤニヤ




退院後、シェルターへ。

パステル三毛のゆめちゃんに踏まれてる?笑い泣き


↑ヨモギが触れる!?


術後だから動きが鈍いのか、


具合悪いのか…?アセアセ


とちょっと心配に思いましたが、




翌日には、猫パンチとシャーが出ましたニヤニヤ


一安心ラブラブ




少しずつ慣れてくれて、


新しい家族も決まったらいいなぁ…




ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています
ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら


ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします