【拡散希望】愛犬の迷子防止に肩掛けリード♪ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

愛犬のお散歩中の迷子防止に


ココニャンの肩掛けY字リードはいかがですかー?




ココニャン一家の縁結びで


このリードの販売を始めてから数年経ちました

(何年経っただろう…だいぶ何年も経ちました)





ココニャン一家の縁結びでは犬の譲渡時に


肩掛けY字リードを購入して頂き、


お散歩時には必ず使用をして貰っています




このリードを使ってもらう前は、


『お散歩の時に犬を逃がしてしまいましたえーん


という方がいらしたのですが、


このリードの販売を始めてから、


お散歩時に迷子になる犬が居なくなりました爆笑





迷子にしてしまうと、


捜索しないとなりませんし、


飼い主さんの生活は一変します




ココニャンメンバーも県外であろうと、


ほんの少しの時間だろうと、


夜中だろうと


みんなで、犬が捕獲できるまで現場に通います


とにかく捕獲出来るまでずっと通います





愛犬と生き別れにならない為に


ぜひ肩掛けY字リード、使ってみてくださいウインク


迷子の犬が居なくなるのが、ココニャンの願いです!!


人気商品ですキラキラ




左から

新色☆ロイヤルブルー

新色☆ワインレッド(明るいえんじ色に近いかな)

グリーン

ブラウン



(大型犬はブラウンのみ)


(小型犬はブラウン、グリーン、ピンクの3色)



長さ等、改良しながら製作を続けてきました


使いやすいと好評でリピーターさんも多いですし、


実は、犬を保護するボランティアさんからの、


まとめての購入も多いです


それだけ迷子防止に役立っている!!


という証だと思ってます






お気に入りのリードと組み合わせて使いたい方は


肩掛けストラップがオススメです


チャリティーグッズ注文サイトは→こちら



ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています
ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら


ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします