【拡散希望】子猫ハスキー君、噛まれたけど元気に家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

子猫のハスキー君、家族募集中!!です!!


6月27日(日)、幕張の猫の譲渡会に参加予定爆笑


まくねこ譲渡会さんのブログは→こちら 

ぜひハスキー君に会いに来てください

ニコニコニコニコニコ


オス


2021年4月初旬頃の生まれ


白血病エイズ共に陰性


猫トイレで排泄可能



犬か何かに頭と首を噛まれて、


センターに負傷猫として収容されました




ココニャン一家の縁結びで入院をさせました


噛まれた所は、血膿が溜まってしまい、


しばらくは定期的に抜いていましたが、



血膿が止まり、容態が少し安定した所で


ボランティア宅に移動しました





退院後、よく食べ、元気に遊んでいます爆笑


人馴れも問題なく、すごく甘えっ子ラブラブ


とても可愛らしい子です


肩乗りもするよ爆笑


目が見えていないかも?と言われた事もありましたが、


生活に支障は無く、動きもほぼ気になりません


目が見えないような感じは、あまりしません





噛まれた影響で、


右耳の根元の辺りの骨が盛り上がってしまいましたが、


体調に問題もなく、


毛が生えている部分なので、


見た目も大きな影響はありません




小さな頃に大変な思いをしたハスキー君、


素敵な家族募集中ですキラキラ


可愛い動画もご覧くださいおねがい


大怪我したとは思えない位、


元気に可愛く、普通の子猫と同じように遊びます


ハスキー君、頑張りました照れ


未来のパパママ、こんな可愛いハスキー君を

 

よろしくお願いいたしますキラキラ





ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています
ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします