【拡散希望】子猫のミウ、家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

小さな子猫のミウちゃん、


負傷でセンターに収容されました



あまりにも傷口がアレなんで…

ガーゼ巻いてる写真ですが、

うっすら骨が見えてますねアセアセ


左手の先が欠損しています

左腕の神経も切れていて、

左腕は自力で動かす事が出来ず、

変な方向に曲がっても、

本猫は痛そうにもしませんが、

見ているコッチが痛くなります滝汗


獣医さんの見立てでは、

交通事故ではなく、

何者かに手先を噛まれた状態で、

ブンブン振り回されてしまったのではないか…

という事でしたえーんえーんえーん





こんなにかわい子ちゃんに、


そんな酷い仕打ちした奴ダレだ!?





左腕はロープがぶら下がってるように、


ブランブランなだけなので、


断脚手術をしないとならないのですが、


まだ700g位しかなく手術出来ないので、


来月初旬に手術予定です





怖がりでシャーシャー言ってましたが、


ナデナデしたら、すぐにゴロゴロ言ってました


小さな体でお母さんともはぐれて、


こんな大怪我おって、怖くて不安だったよねアセアセ


断脚したら、綺麗に治って


3本足でも普通に歩けるようになると思うので、


きっと良いご縁が見つかるはず!!


白血病エイズ共に陰性


排泄はペットシーツにしています


家族募集中!!


引渡しは断脚手術終わって、


来月中旬頃の予定です




 

 


ミウちゃん以外にも、


保護中の子猫がいるので、


ご寄付頂けたら嬉しいですおねがい


ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています







ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします