【拡散希望】繁殖屋解体レスキューについて | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

まず、こちらの記事をご覧ください


こちら 



もうホントに酷すぎて…ショボーン

動物に対して、こんな仕打ちが良く出来るな…

ペットショップで売られている可愛い子達の親は

こんなにも過酷で酷い生活を強いられている事を知らない人も、

まだ沢山いるのだろうな…

是非拡散お願いします




そして、ぜひペットショップで売られている子達の事、

悪質なブリーダーがまだまだ沢山いる事、

色々考えて頂きたいです

こんなの許されないでしょう?




売る人がいるから、買う人がいるのか、

買う人がいるから、売る人がいるのか、



全国のセンターでは、

まだまだ沢山の犬猫が殺処分されてます

沢山殺される子がいるのに、

売れるからって、どんどん産ませる必要があるのか…




こーゆー話になると、必ず、

『その種を絶やして良いはずが無い』

と仰られる方がいますが、



私も、その犬種を愛し、例えば、

遺伝性疾患が出ないよう、しっかりと勉強したり、

計画的な繁殖をしているブリーダーさんまで、

酷いと言ってる訳ではありません




ここからココニャンボラで3匹保護しました


まず1匹ご紹介


黒ポメ、メス、避妊予定


体重4.4kg

固まり系ビビり

クレートから動けず

抱っこして移動すると、

置いた場所から動けず


ドライヤーかけられても動けず

昨日の夜から、朝まで動かず

今も動かずタラー


もちろんトイレもせずタラー

どこにおいても伏せて動けずえーんえーんえーん


腰から下が禿げています


生まれて初めてのシャンプーかな…

綺麗になったね!!

めっちゃ臭いのでシャンプーしましたが、

きちんとトリミングも出す予定です


明日、病院に入れて

健康チェック等の予定。


よくここまで頑張ってきたね

可哀想でケナゲで、

ここの子達、さすがに涙が出るわ


これからは特別に幸せになってほしいです!!


ドライヤーしてる時に、

こんな子…初めて見ました

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
 
気持ち良くて固まってるのではありません 

自分の意思で動く事を忘れているかのような…




思考や感情を壊されてますよね。

動けない黒ポメさん。



犬は人間の大切なパートナーなのに。

犬に対してこんな仕打ち…

許せん。





3匹の保護なので…


安くても10万以上は軽く医療費が掛かりますよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやいや、この子達がいままでされてきた事を考えたら、


お金なんていくらでも出しても、


出し足りないくらいだし、


きちんと健康にしてあげたい!!




とは思うのですが、


いかんせん、先立つものが、ほぼなく…滝汗


毎度、自転車操業のココニャンです





皆様からのご支援、お待ちしていますアセアセ


よろしくお願いします!!


現在、チャリティーTシャツ販売中なので、


御協力頂けたら嬉しいです!!


詳細は→こちら 


多めにお振込み頂けたら、かなり嬉しいです!!

でも、ぴったりのお振込みでももちろん嬉しいです爆笑



野田猫たちの家族探しもしなきゃーーアセアセアセアセアセアセ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


6月7日追記します


黒ポメ、7~9歳位、メス
避妊済ませました
フィラリア陰性

今までの暮らしが最悪で
体のケアは一切されて無いと思います
年齢的にも問題の出始める時です

全てを受け止めてくれる御家族様募集中です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ