【拡散希望】野田猫、現場の猫はゼロになりました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです


野田市の猫52匹の多頭崩壊現場のレスキューについて


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています

ニコニコニコニコニコ

現場の猫は、ようやくゼロ匹になりました

皆様の御協力に心から感謝しています

最後に残った子達は、無理くり、ボランティア宅で分けました




でもこれで終わりではなく、

保護した子は新しい家族に繋げていかないといけないですし、

なかなか繋げてあげられない子は、

家族決定まで何年もかかる事もありますしね

ここからがまた長いタラー

そう思うと、ボランティアの負担て、

本当に大きいなぁえーんと思いますえーん




レスキューについて、ブログに書ける内容もありますけど、

書けない内容も沢山ありますし、



なんだか、もう色々疲れました

疲れてる場合じゃないけど…

疲れた



チャリティーTシャツ販売中なので、

皆さんが沢山買ってくれたら元気出そう笑い泣き

御協力お願いします


野田猫さんも、最初に予定していた医療費よりも、

予想以上の医療費が掛かってしまったので…

よろしくお願いしますアセアセアセアセアセアセ

チャリティーTシャツ詳細は



野田猫達、犬が大丈夫な子が多数。

もちろん、猫が大丈夫な子も多数。

犬飼いの方も、ぜひ家族に迎えて下さい照れ

写真に載ってない子で犬猫OKな子も、

まだ沢山います!!










ニコニコニコニコニコ

猫の引き取り可能な方は、是非ご連絡お願い致します→こちらから


よろしくお願い致します!!


ニコニコニコニコニコ


拡散よろしくお願いします!!

ニコニコニコニコニコ


千葉市動物保護指導センターに収容中の


犬猫の家族探しもしています


↓センターの子




こちらの子達もよろしくお願いします




ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

↓コチラの物資は多頭崩壊現場ではなく、

ココニャンシェルターで保護中の子達が使います

よろしくお願いします

千葉市の植松宅まで送ってください


送り先が分からない方は


marikokonyan★gmail.com

(★を@に変えてください)


こちらからご連絡お願い致します