【拡散希望】50番うす茶白オス★めちゃ人なつこい | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

50番くん、動画も可愛い写真もありますおねがい


ぜひ記事を御覧くださいキラキラ


ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きています



野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています

ニコニコニコニコニコ

猫の引き取り可能な方は、是非ご連絡お願い致します→こちらから


よろしくお願い致します!!


ニコニコニコニコニコ


いま、現場で残っている中で、


50番君は一番、人なつこいかも爆笑


他の子も人なつこいですよ!!


でも50番君は一番なつこいかなラブラブ




最初、汚ったない顔していましたが(失礼笑い泣き)


とても可愛いお顔が隠れていましたよラブ



やはり、甘えっ子の猫ちゃんはかわゆいですラブラブ








現場の子達は、今まで大事に大事に育てられていた子達ではありません


普通に可愛がられていた子なら、

体調不良の時に病院で治療してもらえますが、

現場の子達は、そういう環境に無かった為、

長いこと体調不良が続き、目が悪かったり、鼻水が出たり、

皮膚が悪かったり、口腔内も悪かったり、

その他、体調不良もあるかもしれません

トイレも失敗するかもしれません

覚えるまで時間がかかるかもしれません



覚悟して、そういうのも引っくるめて

家族に迎えて下さる方おりませんか?

猫という動物を可愛くて、

愛してると思ってくださる方、

1匹だけでも良いので、家族になってもらえませんか?

よろしくお願いします!!

ご応募お待ちしております


ニコニコニコニコニコ


多頭崩壊現場の子用の物資は、

 

 一旦、締切させて頂きたいと思います

(置き場がない為アセアセ)


また必要な時には掲載しますので、


よろしくお願い致します

ニコニコニコニコニコ

現場の情報はなるべく早めに掲載するようにします!

拡散よろしくお願いします!!

ニコニコニコニコニコ


千葉市動物保護指導センターに収容中の


犬猫の家族探しもしています


↓センターの子





ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

↓コチラの物資は多頭崩壊現場ではなく、

ココニャンシェルターで保護中の子達が使います

よろしくお願いします

千葉市の植松宅まで送ってください


送り先が分からない方は


marikokonyan★gmail.com

(★を@に変えてください)


こちらからご連絡お願い致します