【拡散希望】46番ダルメシアンちゃん(5/23)譲渡会参加 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

野田の猫52匹多頭飼育崩壊現場からレスキューした、

46番のダルメシアンちゃん

5月23日(日)幕張で行われる、

猫の譲渡会に参加します爆笑






鼻水が少し出ます

初めて会った人にも、デレデレの甘えっ子です照れグリーンハーツ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(ㆁᴗㆁ✿)


お手手グーパー、ゴロゴロ動画も

超可愛いですラブラブラブ

ぜひ御覧ください!!


↓は幕ねこさんのブログです

ぜひ予約して、

ダルメシアンちゃんに会いに来てくださいおねがい

 ↑幕猫さんのリブログクリックしてねラブラブ



トライアル無しと書いていますが、


これは『迎えた初日から本当の家族と思って接して欲しい』という想いです




もちろん、新しい子を迎えた事で


先住動物さんが体調を崩してしまったり、


予想もしていなかったアレルギー反応が出たりとか、


返却が仕方の無い事もあると思います





トライアル無しだから、返却は受付ません


ダルメシアンちゃんだけ


ひとり別室で過ごさせてでも飼い続けてください!


という意味ではないです


そんな事は望んでいませんしねアセアセ




返却が仕方の無い事もあるけれど、


でも初めから、


『試しに飼えるんだよね?気に入らなかったら返却OKなんでしょ』


という気持ちの方は御遠慮ください




野田の過酷な現場で生き抜き、


ここ3週間ほど目まぐるしく環境も変わり、


怒涛の猫生を過ごしてきた子です


次の移動が本当の家族の家であって欲しいと願っています











ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします


↓ココニャンシェルターの猫たち用の物資寄付のお願いです


(ココニャンは千葉市動物保護指導センターに収容中の犬猫のレスキューをしています)