【拡散希望】もち、家族決定&チャリティーカレンダー御協力下さい | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

センター収容犬もち、

家族が決定したそうです

必ず幸せになってね


ニコニコニコニコニコ

さっき、19時頃、愛犬達の散歩に行ったら

塾帰りの小学生かな、、

「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」

って、大きめの声で、

何度も言いながら自転車に乗ってました爆笑爆笑

私とすれ違う時だけ、

照れたのか黙っていたけど…爆笑爆笑



義勇さんカッコイイもんね

暗い夜道に義勇さん思い浮かべてたら、

勇気出るよな~って思いましたキラキラ

きめつ、人気だな~

 ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー注文販売受付中

あともう少し、、販売目標冊数に足りないんですアセアセ

販売目標冊数に足りないと、

十分な医療行為が受けさせてあげられない場合もありますえーん

御協力いただける方、ぜひよろしくお願いいたします


販売サイトは→こちら


チャリティーの売上が医療費等の活動費になります!!



ニコニコニコニコニコ

家族募集中です!!






ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら