【拡散希望】生後10日で両足骨折した子猫&千葉市センター収容中の猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

生後10日で両後ろ足を骨折している子猫が収容されました

ココニャン一家の縁結びで入院させました



後ろ足がプランプラン過ぎて痛々しいえーんえーんえーん



このサイズでは手術も出来ない、

固定も困難…アセアセ

でも何かで固定しないといけないし…

という事でテーピングを巻いてもらいました



骨折以外も、首、腕、お尻に擦り傷?みたいな傷。

足は腱が見えてましたえーんえーんえーん

こんな小さかったら自力で動く事も出来ないのに、

なんでこんな酷い状態になっているのだろう…

こんな小さい子の骨折は初めて見ました

傷があっても、小さすぎて抗生剤も使えません

可哀想でなりませんショボーンショボーンショボーン



良い感じで固定も出来たので、

きっと育ってくれると思ったのですが、

当日はミャーミャー鳴いたり、

ミルクは飲めていたのですが、

体温が33度しかなく、

翌日に静かに虹の橋を渡りました。

名前を付けてあげなかったのが悔やまれますショボーン

何があったか分かりませんが、

小さな体で精一杯頑張りました

育って欲しかったな…

命さえ助かれば、良いご縁はきっとあったと思うから…

ニコニコニコニコニコ

千葉市センターにいる猫、3匹紹介します

よろしくお願いします!




ニコニコニコニコニコ