【拡散希望】アメショー柄の子猫、ぐり君、家族募集中、千葉市 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

アメショー柄のオシャレキャット、

子猫の、ぐり君、家族募集中です

こちら千葉市です!

応募は→こちらから



背中から見るとこんな感じ↓



2020年6月生まれ、オス

白血病エイズ共に陰性

パルボから生還しました爆笑

現在、パルボキットで陰性の結果ですルンルン



かわいいでしょラブラブ

正面はキジ柄爆笑

性格は基本、甘えっ子ですが、

遊ぶの大好きなので、ベタベタ甘えるより

遊びに夢中になるタイプ爆笑


誰にでもベタベタ寄っていくタイプではなく、

家族のみの人が大丈夫。ってタイプです

猫なら普通は、このタイプが多いですね


致死率の非常に高いパルボウイルスから

生還した、とっても生命力の強い子です!!


今はご飯もよく食べ、健康状態良好!!

でも、パルボという、感染力の強い病気だった為、

しばらくの間は先住猫さんの居ない家庭のみを

希望して家族募集したいと思いますウインク


もう、ぐり君は元気だし、

人間や犬に感染する病気ではないですが、

万に一つに備えて、、、

もうしばらくは先住猫のいない家庭、

ぐり君のみの1匹飼育を希望です爆笑


ぼく がんばって 病気なおしたにゃ

By ぐり


センターではパルボに罹患した子は、

即殺処分となってしまう為、

猫を飼っていないココニャンボランティアさんが、

殺処分前に引き出して、自宅で療養させてくれました

すぐ自宅療養にし、治療を開始しても半数ほどは助かりません

それほど恐ろしい病気です。

なので、ぐり君は2度の命の危機から逃れられた、

強運の持ち主でもありますっルンルン




ちなみにパルボの治療と言っても

免疫力を高めるインターキャットと、

脱水症状を改善させる為に補液を打つ事しかできません

それも院内にパルボの猫を入れる事も出来ないので、

駐車場で、車内での治療です



ぐり君、とっても頑張りました!

毎日、病院に治療に通ってくれたボランティアさんも頑張りました!

良いご縁になるよう拡散お願いします

子猫を家族に迎えたい方、

1匹飼育希望の方、ぜひお声がけ下さい




ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら