【拡散希望】千葉市センター収容中の子猫あらた君 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです




収容当初、具合が悪かった為、

ココニャン一家の縁結びで入院させました

点滴や投薬の治療で、

自力で食べられる所まで回復しました爆笑

チョイ怖がりですが、まだ子猫です。

家族に迎えてください!

よろしくお願いします!!









頑張って生き抜きました!!

あとは良いご縁を見つけるだけ!!

よろしくお願いします!!

ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ




カレンダー画像、ぜひ送ってください爆笑