【拡散希望】体調不良のエイズ猫(14才猫3匹、飼育放棄) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

千葉市動物保護指導センターに

14才のメス猫3匹、飼育放棄されました

ニコニコニコニコニコ

ボタン(白血病陰性、エイズ陽性)


ずっと食欲がなく、あまり食べないので、

ココニャン一家の縁結びで通院しました

血液検査の結果、中程度以上に腎臓が悪く、

貧血もあるとの事で入院しました

性格は問題なさそうです

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

ニコニコニコニコニコ

あやめ(白血病陰性、エイズ陽性)




甘えっ子で人馴れしています

毛長のキジさん。かわいいですラブ

ニコニコニコニコニコ

フジ(白血病エイズ共に陰性)



14歳には思えないほど、

おもちゃで楽しそうに遊びます

フジだけ、白血病エイズが共に陰性です



上記3匹、どなたか家族になってもらえませんか?

もちろん3匹一緒に!なんて望んでません
 
1匹でも超~~~ありがたいです





「何年も面倒見るのは難しいけど、

高齢の子ならいいよ、うちにおいで」

って方、おられませんか!?

どうぞ御検討よろしくお願いします!

ニコニコニコニコニコ

他にもセンターのエイズ猫さん、

こんな子達がいます!!



ニコニコニコニコニコ





ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら