【拡散希望】猫のべぇちゃん、亡くなりました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

センターに収容された猫です。

べぇちゃん。


ぐったりです…

ココニャンボランティアさんが、

入院の為に病院に連れて行ってくれました


酷い黄疸と歯周病、そして猫風邪。

目ヤニで瞼が開かず、鼻もつまり呼吸できず。

目やにや鼻もきれいにしてもらい、

「スピースピー」とやっと呼吸してました。


血液検査の結果、生きているのが不思議なくらいでした

耳がカットしてあるので地域猫だと思われます。

1.8kgしかありませんでした

治療のかいなく、

残念ながら亡くなってしまいましたショボーン

お空では、また元気になって、

たくさん遊んでね。