【拡散希望】テリーくん、トイプー8歳去勢済♂ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

可愛いトイプーのテリー君の家族募集中ニコニコ

元々は千葉市のセンターの収容犬です


去勢済み、8歳、オス、フィラリア陰性です

健康状態良好ですおねがい

トイレもトイレシートで可能です

ただ、足上げするのでトイレはこんな感じ



悪天候でお散歩に行けなくても、

室内で済ませてくれるので楽ちんですキラキラ




昼間は毛布などを噛んでいて、静かにしています。

食事中はねだってきますが、

吠えずに待てるようになりました。

食事はハウスの中で食べさせています。

食事の用意を始めると

自分からハウスの中で待っています。




他の犬とも仲良く遊べるし、

呼び戻しも出来ます。

ドッグランに連れて行けますウインク



100点満点のような事ばかり書いたので、、、

ここからは注意点を(笑)

時々、何かを盗んで来ます。

その時に取り上げようとしたら

怒ってくるので必ずご馳走と交換しています。




初めての人には吠える傾向はありますが、

おやつをあげればすぐに懐きます。



トリミングは得意ではありませんが、

口輪を付けられるので、

トリミングサロンに出していただければ大丈夫と思います

お子さんのいないお宅への譲渡を希望します

ご検討よろしくお願いします爆笑



ハートハートハートハートハート

ココニャン一家の縁結び、犬猫の応募は→こちらクリック

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑



ココニャン一家の縁結びは主に、千葉市のセンターのボランティアを行なっています

 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村