【募集停止】てりやき家族募集中☆26匹多頭崩壊現場の犬 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

お見合い予定あり、募集停止します
拡散のご協力ありがとうございましたおねがい





てりやき君のご紹介おねがい

チワワ×トイプーMIXです

25年3月生まれ、5歳♂

まん丸お目目が魅力的ラブ




去勢済、フィラリア陰性

チップ装着済、健康状態良好

体重7.5キロ(ダイエット中)

小型犬26匹、多頭崩壊現場からレスキューした子です


室内シートで排泄可能

ケージで留守番も大丈夫


これでも痩せたんですのよ滝汗

10キロに手が届きそうだったんですからアセアセ

いまもダイエット中。

6キロ位が適正体重かな?


ちょっと鼻鳴きしたり、

少し吠えたりはありますが、

基本おとなしく寝ている子です


とても甘えっ子で信頼した人には

膝に乗ってきたりして可愛いですラブラブ


ただ、甘やかし過ぎると

ワガママな部分が多く出てきたり、

怖がりな所もあるので、

怖かったり、ビックリすると

歯を当ててくる事がありますので、

犬の勉強をして、

適切に育ててくださる方が希望です


他犬との暮らしは現在、特に問題ありませんが、

1匹飼いの方が、

色々教えやすく育てやすいかな。

小型犬多頭飼育崩壊現場で、

一番ジャンボだったてりやき君、

家族として迎えて下さる方、募集中ですおねがい

よろしくお願いします!





ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルターの猫が増えすぎて、


家族が決まっていかないと、これ以上は保護出来ない頭数に近いです


ぜひシェルターの子達を家族に迎えて下さい


シェルターブログはおねがいこちらクリック!

全員、家族募集中です!

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート