【拡散希望】9月2日(日)幕張で猫の譲渡会♪ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

9月2日、千葉市の幕張で猫の譲渡会があります!

 

幕張は美味しい食べ物屋さんも

 

たくさんあるから御家族様で

 

ぜひぜひ幕張譲渡会にいらして下さいね!

 

日時 2018年9月2日(日)

(だいたい)13:00~16:00

 最終受付15:30

 

午前の診察が終わり次第設営します

 

 

 

 

会場 幕張ビーンズペットクリニック

千葉市花見川区幕張町5-417-135

 

Google mapでは、どうも違う所に連れて行ってくれるようです爆 笑

他の地図をお使い頂く事をおすすめ致します

 

 

JR幕張駅から海方向に進み、

14号を渡って右側です。

 

譲渡会の詳細は↓の記事を

クリックしてご覧下さいませおねがい

 

こちらクリック

 

 

いつも譲渡会を開催してくださる、

 

幕張猫の譲渡会様、ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

 

感謝感謝です!

 

 

 

ココニャン一家の縁結びからも、

 

子猫3匹が参加しますおねがい

 

首輪やおもちゃなどのチャリティーグッズも販売があります

 

ココニャンから譲渡会に参加する子猫達の紹介です!

 

全員、猫トイレで排泄可能。

 

留守番可能。犬猫との同居可能です!

 

↓↓↓↓↓

 

 

ニコニコニコニコニコ

 

ダリル君

 

オス、5月下旬生まれ

 

エイズ・白血病陰性

 

誰とでも上手に遊べて、甘えん坊のかわいこちゃんラブ

 

眠くなると甘えてくる所が赤ちゃんのようです(笑)

 

黒白猫は性格の良い子がとても多く、おすすめ猫ちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコ

 

サンゴ君

 

オス、5月中旬生まれ

 

エイズ・白血病陰性

 

アメショ柄のオシャレ猫キラキラ

 

 

野生動物に襲われたのかなと思います。

 

センター収容時に左前足が使えなくなっていました。

 

ココニャン一家の縁結びで通院すると、

 

左上腕二頭筋断裂、左肩甲骨靭帯断裂との診断でした。

 

左前足の感覚はあります。普通に生活もできます。

 

怪我のかさぶたが剥がれ落ちた所から

 

少しずつ毛が生えてきました。

 

ちょっとビビりな所もありますが、

 

抱っこ大好きな甘えん坊ラブラブ

 

めちゃ可愛いですラブ

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコ

 

アサリ君

 

2018年5月半ば生まれ位。3.5ヶ月

 

ワクチン済、健康状態良好

 

白血病エイズ共に陰性

 

穏やかな犬や他猫と同居可能。

 

おもちゃで良く遊びます♪

 

抱っこよりも一緒にたくさん遊んでくれる人が好きみたい!

 

成猫さんも一番仲良しなのは、

 

良く遊んでくれる子ととても仲良しです。

 

ピンクの肉球が可愛すぎます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルターの猫が増えすぎて、

 

家族が決まっていかないと、これ以上は保護出来ない頭数に近いです

 

ぜひシェルターの子達を家族に迎えて下さい

 

シェルターブログはおねがいこちらクリック!

 

全員、家族募集中です!

 

ニコニコニコニコニコ

 

ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ

 

 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

 

家族募集中の猫たち→こちらクリック

 

 

 

インスタもfacebookも、

 

ご自身が登録されてなくても

 

ご覧いただけますハート