【拡散希望】軍鶏(シャモ)からもチャリティー御協力のお願い | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

センターに軍鶏(シャモ)が収容されました

関東で家族募集中ですアセアセ


久しぶりの鳥系の募集です!

飼える方が限定され、

難しい募集になると思いますので、

ぜひ拡散よろしくお願いします

リブログ、シェア、大歓迎です!





オス  黒赤  

首の辺り、羽が抜けています

左目、白濁していて、見えてないのかな?



早く、ちゃんとした所で飼育してもらえますように、、


ぜひよろしくお願いします!



そして、軍鶏さんからもチャリティー御協力のお願いです!

活動費に困窮しているため、

よろしくお願いします!



ココニャン一家の縁結び、

チャリティーTシャツ販売中です!


詳細をぜひご覧になってくださいおねがい

そしてご購入お願いしますっおねがいおねがいおねがい





ココニャン一家の縁結びは

行政施設(センター)に収容された犬猫のレスキューをしています

(あ、鳥さんもですね!)

純血種も雑種も、子犬も子猫も、

老犬も老猫も、、、

健康な子も、病気や怪我の子も、

分け隔てなく全て助けたいと思っています。





そのため、主に医療費となりますが、

活動費がかなりかかっています。

ちなみに…

2017年の医療費合計は
約337万円

2018年1月~4月までで、
すでに130万円かかっていますガーン



Tシャツ購入で活動に御協力頂けたら、

とっても嬉しいです!

よろしくお願いします

1枚送料込3000円です

Tシャツ購入のカートは→こちらクリック





(デニム色は、紺色とダークグレーが

合わさったような色になります)


デザイン画は↓こちらです



サイズ表は↓こちらです

ご自宅にある、好みのTシャツを測っていただき、

そのサイズと近いサイズをオーダー頂けると、

サイズの失敗は無いかな~♪と思いますおねがい

ぜひぜひよろしくお願いします!



医療費の負担が大きくて、本気で困窮していますアセアセ


ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルターの猫たちのブログが出来ました!


ぜひご覧下さいおねがいこちらクリック!

全員、家族募集中です!

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート