【募集停止】子犬の家族募集中★昌磨編 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

一旦募集停止します
(4月12日)




かわゆい子犬ちゃんのご紹介ですラブ

動物病院の先生に推定誕生日を聞いた所、

「2018年1月1日で良いんじゃない」

と言われまして、めでたく1月1日生まれという事になりました!

3兄妹の中の男の子、昌磨のご紹介です!

家族に迎えてくださる方は→応募はこちらから(*^_^*)



お顔は見ての通り、とってもカワイコちゃんラブラブ



ワクチン2回済、検便陰性

健康状態良好!

成長後は中型犬予想です

キラキラ笑顔で遊びに誘ってきます(笑)


センターに収容されていた時に垂れていたお耳も

今ではピーンと立ちました!


性格は家では遊びに夢中。

お散歩はまだまだ苦手です笑い泣き

とにかく家が好きで、

お散歩も行きは良いんだけど、

後半になり、自宅が近づくと早く帰りたくて、

引っ張りがひどいですアセアセ


なので、お散歩に慣らすべく、

人がたくさん集まる公園にお花見に行きました!


たくさんの人に会い、ドキドキの昌磨。

テントに入って昼食中はのびのびして、

お弁当のお肉を貰おうとしてました

なので、抱っこで確保(笑)

↓お腹も真っ白でぽちゃぽちゃで可愛いラブ


怖がりな所がありますが家族にはよくなつきます。

怖がりだからと、大事に大事に室内ばかりで過ごさせるのではなく、

毎日しっかりお散歩に連れて行ってくれたり、

週末にはたくさん人が集まる場所で

色々な経験をさせてくれたりしてくださる方が希望ですおねがい


まだ色々な事に順応できる月齢なので、

たくさんの経験をさせて、

怖がり昌磨を卒業させて下さったら嬉しいですおねがい

 
 室内でペットシーツにもかなりの確率でオシッコします

うんちはお散歩に連れていくようになったら、

お外でばかり済ませるようになりました

うちの愛犬なつきとも仲良し♪

「親子ですか?」とお散歩中に声をかけられます(笑)


ちなみに昌磨はうちの猫達とも遊びたくてたまりませんが、

猫達はウエルカムではありませんね笑い泣き

猫との同居は猫さん側の忍耐力が必要かと思います