【家族決定】老夫婦の放棄猫、家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

本日(4/12)お見合いがあり、
家族決定しましたおねがい
拡散等ありがとうございました!


またまた高齢者の飼育放棄です




タイガーくん。キジ柄。

2009年6月産まれの去勢済オスです。




ウィルス検査陰性、

ワクチン済み、

フロントライン済み、検便陰性です。

体調に問題はありません。




現在、病院で預かって貰っています。





飼い主さんは高齢の夫婦で、

奥さんにアレルギーがあるらしく、

タイガーは小屋で一匹で暮らしていたようです。





旦那さんがご飯あげたり世話をしていたけど、

その方が入院したため手放すことにしたようです…





ものすごく可愛い性格で、

誰にでも人懐っこくてゴロゴロします。

超甘えっ子です。そんな子が

ずっとひとりぼっちで暮らしていたのかと思うと、

悲しくなります…

良いご縁を見つけてあげたいので

ぜひご検討よろしくお願いします

拡散希望です!

☆☆☆☆☆

現在、支援物資募集中です

よろしくお願いします

詳細は→こちらです

☆☆☆☆☆


blog読者登録していただけたら嬉しいです!

(〃∇〃)

************

ココニャン一家の縁結びHP

こちらクリックです


インフォメーションは

ホームページ右側のFacebookの記事で行ないます!!



犬猫の情報は「家族募集の犬たち、猫たち」を

クリックするとインスタに載せてあります!

いかがでしょうか?おねがい



ブログの更新が遅いですが、、

ホームページは情報がはやいと思います~

ぜひご覧下さい爆笑

ホームページは→こちらクリック

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村