【拡散希望】2月4日★猫の譲渡会参加します | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

拡散希望記事です、よろしくお願いします!


2月4日(日)13時~16時

千葉市花見川区幕張町5-417-135

幕張ビーンズペットクリニック

詳細は→こちら



ココニャン一家の縁結びからは5匹が

参加予定です!

ぜひ会いにいらしてください

下記の子達のお写真見てビビビと来たかた、

もっと詳細が知りたいな、という方など、

譲渡会前に何かありましたら、


ラブラブラブラブラブラブ

1★紅ちゃん

メス。3才。エイズ陽性。

明るく、人懐っこい!

他猫には相性により、

意思表示がはっきりしていますが、上手に暮らせます。



でも、犬には甘えたりと、猫より犬の方が好きかもしれませんラブラブ

トイレは上手にできますし、留守番もできます。






ラブラブラブラブラブラブ

2★茶の助。

オス。3歳くらい。

茶とらのハンサムボーイ。

びびりな性格にサヨナラして、

今では可愛い甘えん坊さんに変身しました。

人が横になると、我先にべったりくっついてきますラブ

犬猫、どちらとも一緒に暮らせます。

トイレ上手にできます。

留守番も大丈夫です。

エイズ陽性ですが、元気いっぱいです。





ラブラブラブラブラブラブ

3★とんぺい。オス。7~8才

元地域猫だったらしく、耳カット入ってます。

6キロと大きな身体に強面なお顔に似合わず、

とっても優しく、控えめな子。

犬猫、仲良く暮らせます。

遠慮がちに甘えてくるところが可愛い

性格花丸のとんぺいくんですラブ

トイレ上手にできます。

留守番も大丈夫です。

夏になると、皮膚にアレルギーがでて、

毛が薄くなる傾向がありますが、

季節的なものなのか、冬になると自然に治ります。





ラブラブラブラブラブラブ

4★ダム君。3~5才、オス。

白黒の長毛がゴージャスなハンサムくん。

人馴れしています。

意思表示がはっきりしていて、

ツンデレなところがまた可愛い。

他猫と上手くやれますが、

犬はあまり好きではないようで、シャーと唸ります。

猫に関心のない犬なら同居も可能と思います。

エイズ陽性ですが、元気に暮らしています。

大柄ですが、なんともいえない魅力の持ち主です。

撫で撫でされるのが好き。

とても落ち着いた性格の子ですラブ





ラブラブラブラブラブラブ

5★ポマちゃん、メス、7才位

エイズ陽性ですが元気に暮らしています

小柄で人懐こくて可愛らしい子です。

事故の影響で左前足が断脚になってしまいましたが、

生活に影響はありません。

トイレも出来ますし、留守番も可能です。

他の犬猫と同居可能ですが、

あまり好きではありません。

人間love♡な甘えっ子ちゃんですラブラブ

(画像は断脚前の写真です)