メリークリスマス! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

センター出身の子たちのママさんから

メリークリスマスのお写真頂きましたカナヘイハート






ミツ君、かわいすぎる!!







ミツ君のお姉ちゃん

色白美肌!!超~美系!!







ルアナちゃんと、ラファール君

かわゆいトナカイです~(笑)






里親の皆様、いつも近況ありがとうございます

皆様からたくさんお写真送って頂いてるのに

ブログで全然紹介出来ず申し訳ありません




年賀状での近況報告も楽しみにしています!!

よかったら皆様、年賀状送って下さいませカナヘイうさぎ






そして、センターの子たちにも、

「家族」というクリスマスプレゼントを

あげたかったんですが、

なかなか簡単には決まらず、、

みんなに年越しをセンターでさせてしまいそう…

力及ばずごめんなさい





馬尾症候群でMRI&手術をした、

メルちゃんは26日に病院から、

センターに戻ります