【拡散希望】メルちゃん、MRI撮影&手術完了 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

メルちゃん…

最近同じ写真ばかりでごめんなさいてへぺろ

ここのところ、ずっと体に痛みがあり、

立つことも出来なくなり、

痛み止めが手放せなかったメルちゃん、



15日にココニャン一家の縁結びで、

メルを都内に連れていき、MRI撮影をし、

馬尾症候群だという事が分かりました。




いつも診ていただいている先生に伝えたところ、

翌日にも手術をして下さるという事でしたので、

16日に手術をお願いしました!





現在入院中ですが、術後の経過もよく、

歩いたりも出来るそうです爆笑おねがいラブ





今まで痛みが強く、痛み止め無しでは

立つことも出来ない状態でしたので、

筋力は落ちてしまったかな、、と思います






これからはお散歩も可能になりますので、

また力強く歩けるようになるんじゃないかなぁニコニコ





可哀想ですが、あと数日入院したら、

センターに戻ります…ショボーン

暖かいお部屋、家族の居る環境に、

早く移動させてあげたいなぁ…




どなたかメルちゃん、

家族に迎えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します

お申し込みは→こちらクリック




10歳~13歳位、メス

8.8キロ、小柄です

今回、避妊手術もしました

フィラリア陰性

落ち着いた性格の安定した優しい子です

クッシングもありましたので、

投薬での治療も今後は必要かと思いますが、

どなたか暖かいお部屋と、

毎日の食事、家族の愛情、

あげてもらえませんでしょうか。

よろしくお願い致します




MRI撮影費、馬尾症候群の手術代金、

今までかかった検査費、薬代、

ココニャン一家の縁結びのチャリティー代や、

皆様からのご寄付からまかなわせて頂く予定です

里親希望者様に上記の費用負担はありません

どうかご検討よろしくお願い致します



************

ココニャン一家の縁結びHP!

こちらクリックです

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村