【虹の橋を渡りました】糖尿病の猫ロク君 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

赤文字、6月1日、16時追記




ロクちゃん、虹の橋を渡りました

ココニャンシェルターに入れて、

少しずつ元気になってもらって、

少しずつ仲良くなってもらって、

素敵な家族を見つけようと思っていたのに

体調が急変しました。残念です・・・




容態が急変し、即再入院させたのですが、

腎不全もありましたし、

また、食事をするときに震えもありましたので、

脳に浮腫があるかも・・・という事でした。

拡散等、ご協力くださいました皆様、

ありがとうございました。





交通事故でしょう。 

骨折があり、

ココニャン一家の縁結びで通院しました

即入院です。

シニアの黒猫ロク君



骨折、そしてなんと糖尿病、、、 

そして、そして、口に腫瘍、

そして、そして、そして、、、

胃の中には50円玉がありました

骨折の手術時に50円も取ってもらいました

去勢は元々済んでました。

白血病陰性、エイズは残念ながら陽性。



糖尿病のため、

朝晩2回の注射が自宅で必要になります

注射は病院で教えてもらえたら

すぐに出来るようになります

どなたかロク君、

ご検討よろしくお願いいたします!

5月17日、退院予定です

応募は→こちらクリック




************

ココニャン一家の縁結びホームペジは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村