3月7日までに引き出しが決まった犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

今回はたくさん引き出しが決まりました!

ご協力本当にありがとうございました!




↓↓新しい家族が決定した子達↓↓



□□□

キジ白 オス おんちゃん 去勢済 8歳位



詳細はこちらをクリック

1月23日 詳細ページ更新しました!

□□□

Mダックス、エルマー君 フィラリア陰性、去勢済



詳細はこちらをクリック

2月25日、詳細ページ追記しました


□□□

子猫 4兄弟 7月生まれくらい 飼育放棄
くるみ、もみじ
(全員家族決定しました!)



詳細はこちらをクリック

1月23日 詳細ページ更新しました!動画あり!

□□□

中型犬複数匹で捨てられました
ユマ メス、フィラリア陽性





詳細はこちらクリック

2月28日、詳細ページ追記しました

□□□

アイウエオカキクケコ猫ちゃんの、

キーちゃん、新しい家族が決まりました!




**********

↓↓保護場所が決定しました↓↓

□□□

子猫、幼猫 10匹飼育放棄 アイウエオカキクケコ




詳細はこちらをクリック



エーちゃん、イーちゃん、うーちゃん、キーちゃん新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました。

あーちゃん、おーちゃん、くーちゃん、かーくん、けーくん、こーちゃん保護場所決定しました!

2月21日 けー君、こーちゃん
詳細ページ追記しました!動画あり!


□□□

いち(オス)、ふたば&よつば(メス) 2014年8月生まれ位
3匹とも白血病エイズ共に陰性、いち去勢済み



詳細はこちらをクリック

2月27日、詳細ページ追記あり動画あり


□□□

おまめちゃん。黒白メス子猫、白血病エイズ共に陰性
2014年11月生まれ位。



詳細はこちらクリック

2月28日、詳細ページ追記しました


□□□

ちせ チワワ メス 10才以上、フィラリア陰性



詳細はこちらをクリック

□□□

ティム シーズー オス 7~10才位 フィラリア陰性



詳細はこちらクリック

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村