ゴミ屋敷の猫★本日捕獲作業に入ります | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

協力ボランティアさんたちが

今日捕獲に入ります。

現場の猫を一番心配してくれている

Mさんも来てくれます



ごめんなさい。私は行きません。

愛猫ココニャンが体調不良で1週間

食べれない状態が続いています(T_T)

そばに居たいので、、、





ゴミ屋敷の鍵を入手できましたが、

玄関ドアを開けることが

出来ませんでした(T_T)



鍵が開かないんです。

ドアも斜めになってるせいか、

鍵が回りませんでした

以前、Mさんが飼い主と一緒に

玄関から入ることが

出来たそうなのですが、

以前よりドアが斜めになってるようです

玄関付近はゴミが特に多いようで、

ゴミが天上付近まであるのも

鍵が開かない原因なのかもしれません



今日載せてる写真は

Mさんがキッチンの小窓を、

庭からガタガタと頑張って開けて

撮影したものです
 
普通に床に猫たちがいますが、

床の高さ、おかしいですからね(^_^;)

床に大量のゴミが敷き詰められて、

床が上がってます



もう、こんな汚い所で生活するのは終わり。

今日、無事に全員捕まってください!



ちなみに小窓からの撮影なので、

キッチンには入れませんでした



↑猫が写ってます。

今回のレスキューでは、

弁護士さんに作成していただいた契約書を

ゴミ屋敷の飼い主と締結しています

飼い主の希望で、室内の写真掲載は

「猫の背景としてならOK」

ということになっていて、

今まで掲載した全ての写真に

猫が必ず写ってます

この契約があるため、

色々な写真を掲載出来ませんでした



↓キッチン天上の穴から2匹、、

茶白の足元、かなり危ないです



よくよく考えてみると、

キッチンの天上が2階の床ではなく、

キッチンの天上があり、空洞があり、

2階の床なんですよね?

だから、この穴から覗いてる猫たちは、

2階の床のどこかに穴があいていて、

そこから出入りしてるか、

1階からジャンプして、キッチン天上に

入りこんでいるということ…



★室内に入れる部屋は

庭の窓から入れる居間のみ。

★居間に接する室内ドアは開きません

★キッチン小窓から中には入れないと思う

★玄関ドアは開きません

★キッチン天上はあんな感じ。

この状況で屋敷内の

どこかにはあると思われる猫の遺体を

安全に探して回収したいと考えてますが、

何か良い案ありませんか?

思い付く方、コメント欄開けますので、

教えて頂けたらありがたいです



今日、捕獲作業をする4人と

猫たちが無事でありますように。

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村