60匹現場、今日行きます | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

今日、二匹引き出し出来そうです。


決まったら、ブログでご報告致します。


それにしても、今日行くこと、

おじいちゃん、覚えてるかな(^^;)



この前、口頭で伝えたんですが、、心配。



おじいちゃんち、電話がないから、

連絡取るのも訪問しないとならず、

なかなか大変です(^_^;)


━━━━━━━━━

あと、おじいちゃんのとは全然関係ないけど、、、


アメブロ、センターの殺処分予定の子たちの記事を

まとめて、1つの記事で掲載できるようになりました。



でも、いじってない部分のリンクが

勝手に外れていたり、、、


記事書いて、最後に「公開」を

クリックしたら、せっかく書いた記事が

なくなったり、、、(ToT)



一度書いた記事を編集しようと思ったら、

編集ページが、ワケのワカラン事になっていて、

編集できなかったり、、、



削除ボタン押したつもりないのに、

知らぬ間に記事が削除されていたり。



アメブロいいかげんにして~

それとも私のやり方が悪いの?

こんなことで時間の無駄遣いしたくないから、

アメブロをうまく使いこなしたい。




アメブロ使ってる皆さんどうです?



あと、今までは記事をアップしたら、

フェイスブックに記事のシェアが出来ていたのに、

二週間ほど前にスマホを替えてからできなくなった


設定、ちゃんとやってるつもりなんだけど、

ダメなんだろうな、、、


フェイスブックにスマホから書き込みする事はできる。

何が悪いんだ~?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Android携帯からの投稿