恭子さんと、ゴンタ、近況報告♪ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

実はセンター出身の恭子さんと、

60匹多頭飼育崩壊現場のゴンタ。

いま、一緒に生活しております。



このご家族様のこと、私は『神様』だと思ってるくらい、

素晴らしく、素敵な家族なんで、

二匹は幸せ満喫していると思います\(^o^)/


以下、近況報告♪

━━━━━━━━

桜餅(旧:恭子さん)と

リッキー(旧:ごん太)の写真を送ります。


桜餅は本当に気立てのいいおばあちゃんで、

不美人ではありますが、

メッチャ上品ないい子ですよね。




只今、ナイスバディめざしてダイエット中です。




毎日、餅のようにホットカーペットで

転がっておりますのでなかなか痩せませんがね(笑)





リッキーは我が家に来てまだ数日ですが、

だいぶ我が家の暮らしにも慣れてきましたよ。




容姿がオヤジなくせに、やる事がまるでガキ。。。


一人前の男にするべく、

ただ今修行中でございます。




しかし、こんなに懐っこい子は

初めてですね~超かわいいです。




ココニャンさんをはじめ皆さんのおかげで、

またもや素敵な家族が増えました。



本当にありがとうございました。



Android携帯からの投稿