大型犬用☆チャリティーセーター | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

大型犬用セーターをチャリティー用にご寄付頂きました!

大型犬と暮らしている、そこのアナタ!

ご検討よろしくお願いいたします

★★★★★★★★

1着、送料込み1500円

2/27追記、4番完売しました!\(^▽^@)ノ

★★★★★★★★

モニターなどによって、画像写真と、実物の色が

異なる場合があります。

あらかじめご了承ください

★★★★★★★★



1番★2カラーセーター★

サイズは7L



2番★2カラーセーター

色は1番と同じ黄緑×黄色です

サイズ6L

(2番のセーターは試着で1回犬に着せて、

エマールで洗いましたので1200円にします)

・・・・・・・・・・・・




3番★パーカーホシセーター

サイズ6L



・・・・・・・・・・・




4 番★2ラインボーダーセーター

サイズ6L




・・・・・・・・・




5番★2カラーセーター★黒×グレー

8L

※何回撮影しても何故か正しい色で撮れなかった(@_@)

これは黒×グレーです

↑上の画像より、↓下が近い色です。

シックで素敵!



・・・・・・・・・




6番★2ラインボーダーセーター

8L




・・・・・・・・・・・・

全て、ニッセンのセーターです。

新品です。(2番を除く)

ニッセンのサイズ表を載せておきます。
 
(約)着丈×胴囲×首囲

6L   59×77×41cm
7L 64×83×43cm
8L 69×89×46cm
 
夜道のお散歩の時に使えるかな(*^-^*)
 
ピカピカ光るおもちゃの指輪のおまけつき。

おまけは袋に入ったものと、

袋なしのものがあります、ご了承ください

袋なしのものは数回使用済み。

指輪の上面と下面をつまんで押すと

ピカピカ光ります。

2回、3回押すと光り方が変わります

首輪や、リードにお散歩の時に付けてみてください

誤食が心配だから、普段は外してくださいね。


ちなみに。。。。。


 
6Lを22-23キロの子に着せてみましたらピッタリ。

15キロの子にはブカブカです。

8Lはかなり大きいのでシェパ等大型犬用です。
 


★★★★★★★★★

売上は活動資金に充てさせて頂きます。

よろしくお願いいたします!

ご注文の方は→こちらからお申し込みください