うさみけちゃん







この子の順能力は
本当にすごい



今の預かり宅に来た初日から
既に寛ぎリラックス(笑)







きれいな三毛猫さんです。



猫風邪のようで通院し
服薬と点鼻で治療中🐈







獣医さんに
なんてきれいな日本猫ちゃんでしょう
と褒められました(笑)



その後、うさみけちゃんは
先生がカルテを書き終わるまで、
先生の腕に顎を載せて
寄り添っていました



当然先生から
熱烈なチュウをGET(笑)










犬とも猫とも
とても友好的に
コミュニケーションが取れます。



三毛とサビって
トラブルことが多いのですが
うさみけちゃんは
預かりさん宅にいるサビ猫さんにも
大人対応が出来る
本当に賢いお利口さんですね。







お見合い&トライアル
ご相談ください!