【拡散希望】犬飼いだけど猫も一緒に暮らしたい方必見! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

犬を飼っているけど

猫も飼いたいのよね、、という方、

うさみけちゃんはどうでしょうか!?



こんなんだったり、


こんなんだったり…

犬とイイ感じ爆笑爆笑爆笑

かわいいハート

いまはココニャンボラ宅にて家族募集中!!


正面から見ると白黒猫だけど、

美しい柄の三毛猫さんですよラブ

穏やかな性格で人にも良く慣れています


ニコニコニコニコニコ

他にも犬OKな猫さん居ますよ




ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら