ドギーズアイランド〜その2〜 | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

お出かけ日記〜その2〜です。

〜その1〜はこちら↓↓↓


ウェルカムドリンクをいただいて、ちょっと休憩

シャワーを浴びてさっぱりしたらお楽しみの夕食へ向かいます飛び出すハート

レストランだからお洋服着ようねふんわりリボン


ビュッフェスタイルナイフとフォーク

ワンコ用ビュッフェもあります音符


ウマウマくださいおねがい

朝食もビュッフェナイフとフォーク

おいもやお野菜、ヤギミルクのワンコリゾットなどもぐもぐ

ウマウマ飛び出すハート

朝の森をお散歩ドッグランルンルン


前日張り切って遊びすぎて肉球の離れた所にあるポチ(手根球と言うらしい)を両方擦りむいてました汗

お布団を汚すといけないのでショップにサポーターを探しに行ったら売り切れで、お姉さんがトリミングサロンで使ってるやつで応急処置してくださって助かりましたピンクハート

気にする様子もなく、地べたで涼む音符


ケガしちゃったからお水遊びはやめて少し遊んだらアイスを食べに照れ

ワンコアイス骨

初めて食べるけど、暑かったから美味しいね〜照れ

ニンゲンも美味しかったスプーンフォーク


お出かけ日記おしまいですパー

お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ


日帰りでも行ける距離なんだけど、やっぱりお泊まりは楽しかったです音符

また行きたいなぁ〜照れ