ドギーズアイランド〜その1〜 | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

お楽しみのお出かけ車

ドギーズアイランドに行って来ました乙女のトキメキ

1年数ヶ月ぶりの宿泊です。

撮影スポットでわちゃわちゃせずにお写真取れるほどに成長照れ


ドッグランに着いたら迷わず爆笑お水に向かいますルンルン

この日はドギーズアイランドのイベントで、『あつまれっ!〇〇ワンコの日!』レトリバーだったのでお仲間がいっぱいラブラブ

対象日に来ると缶バッチがもらえますあしあと

初めてはオレンジニコニコ毎回違う色なんですって気づき

ちょっと走って乾かしましょうあしあと

広いとボールの取り合いもなく、みんな穏やかだったからモナちゃんものびのび遊べます飛び出すハート

乾いたところでママ達はランチタイムナイフとフォーク

小谷流(こやる)ベーカリーでハンバーガーをいただきましたハンバーガー

レストランももちろんワンコOK

午後もチェックインの時間までもうひと遊び晴れ

またお水遊びして、しっぽフリフリランで遊んで乾かします。

去年はなかった宿泊者専用ドッグラン音符

こちらは水遊びがなく、大きな木が沢山で日陰もあっていい感じラブラブ

このもみじが色づく秋もまた良さそうだね〜おねがい


こちらの本館にお泊まりです気づき

去年と同じタイプのお部屋

夕食まではちょっと休憩zzz


見せたい写真がたくさんなのでピンクハート〜その2〜に続きますおねがい

お付き合いくださいませラブラブ