お出かけ計画 | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

繁忙期終了まであと少し乙女のトキメキ

来週はみんなでお出かけです車


嵐さんのお里帰り

ま、要するにママの実家に帰省ですてへぺろ

いつもお父さんとお留守番だから、嵐さんもゆずさんも初めてだね〜

この奔放なお嬢さんがパニックダッシュしないように気をつけてグッ

もちろんモナちゃんもニコニコ

サービスエリアのドッグランで休憩しながら行くつもりでしたが雨予報ガーン

いろいろ準備してても足りないんだろうなあせる

どうなることか…ドキドキ飛び出すハート