ドッグラン | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

ママのお仕事は繁忙期真っ只中ダッシュ

文字通り目が回る忙しさ(◎o◎)

みなさんのブログにもなかなかお邪魔できていなくてごめんなさいお願い


それでも、合間を縫ってモナちゃんとドッグランへ晴れ

元気いっぱいラブ

楽しそうな姿を見ると元気をもらえる〜ルンルン

その後はお決まりのセルフシャンプーシャンプー

すっかり慣れてドライヤーくつろぐ爆笑


春休みには家族全員猫黒猫犬でお出かけを計画中

どうなる事かドキドキワクワクラブラブ

楽しみの為に頑張りますグー