いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家cocoですおねがい





昨年から作っているビーフジャーキーですが、今回は、少し作り方を変えて作ったジャーキーです


数名の方から、作り方を知りたいとご連絡頂いたので、ご紹介しますね♡





  調味液は、こちらの牛肉1キロに対して


海水塩       40g

丸大豆醤油   200ml

ビート糖    40g

チリペッパー     小さじ1

オレガノ         〃

クミンシードパウダー   〃

黒胡椒          〃

日本酒かワイン     400ml

浄水(エルクトロン水) 200ml   
  

こちらの液につけて冷蔵庫で一晩つけおき


24時間後に、流水で洗って20分水に浸し塩抜きし、風のある日陰で3日乾燥させました。








こちらのお肉は、国産牛の脂身がないところを、お肉屋さんにリクエストして、購入しました。

なかなか、良いお肉でした♪

このくらい厚く切る方が、私は美味しいです♡




そして、




干し肉として保存するには、出来上がったとき繊維がパサパサと見える程度にする必要がありますね

(酸化させないまで、乾燥させる)




そして、今朝は、鶏胸肉でも同様に作成しました

こちらは、上記に調味液ににんにくのすりおろしも加えました。



一晩つけたあと、オーブン130度 60分(ミストさせながら)その後、乾燥しています。







さて、本題です





赤ちゃんとお母さんを繋ぐ胎盤


  赤ちゃんにとって、まさしく命を繋ぐもの



しかし
大きな問題は
この大切な胎盤が石灰化してしまうこと


 

なぜ?







この下の写真


上は、スポンジ状の質感を持つ通常の胎盤





 

​下の写真は、


SARS-CoV-2胎盤炎の影響を受けた胎盤を示しています

異常に青白く固体は、胎盤絨毛の凝集

※フィブリンや壊死物質などの物質。


https://twitter.com/oldfshndanne/status/1598247238186459142?s=46&t=QAPoOWXofuR_5L80HuEPyw

 


 


接種した女性の流産や死産が

増加している原因の一つとして



胎盤が石灰化することにより

栄養が行かず

体内で死亡する・・・





2022.12/5 ライアン・コール氏

        (病理学者)

    は送られてきた胎盤を検査すると






    「予防接種を受けた」女性からは
   スパイクタンパク質と抗体だらけ
   炎症を起こした石灰化プラセンタ
      赤ちゃんは受け取る












スパイクタンパク(Sタンパク)の

危険性を、2020に察知してから販売し始めたSタンパク予防波動水(吉野内誠一郎先生指導のもと)



https://cocolche.official.ec/ 


とてもたくさんの方の、リピートしてくださりありがとうございます




波動水でなぜ?




と、お思いでしょうが、全ての物質にはある一定の波動があるため、ワクチンのSタンパクの波動がわかれば、それをマイナスする事もできのです

(バイオレゾナンス=メタトロンも然りです)









そして、さらに問題である

脳の松果体の石灰化は




歯磨きや水道水、テフロンに入っているフッ素です





一般的には、安全性が認められていると謳われていますね。




しかし、危険なものとして、かなり前から認識されています








念の為

スーパーAIの

ChatGPTに回答を聞いてみました




どうでしょうか?









ほう…

わかっていらっしゃる






💉の変な質問すると、

答えがバグる時があるので

その辺は管理されているのかもしれませんね


  



そして

現実に大変なことになっている




⚠️多摩地区の汚染された水道水⚠️









でも、こちらは意識的に入れようとしています










https://www.pref.kumamoto.jp/site/chiji/6925.html


   



 そして、アメリカは、もうとっくにワクチンいらない❗️モードです

フロリダの議員達は、
ワクチンを「生物兵器である」と認定


その販売および流通を禁止する決議を可決した


https://twitter.com/you3_jp/status/1629822556030275584?s=46&t=QAPoOWXofuR_5L80HuEPyw








​プロモーション



     明日は、MDの体験会です

        痛いところ

        骨

        気になるシミ、たるみ

        ニキビ跡

       

     コラーゲンを増やしていける

     世界最高峰のダーマです

     お待ちしています♪

     





        

        








ホームページ