いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家coco です






先日、メタトロンにお越しの方から頂戴した、和菓子。なんとも優しいお味でした♪





遠くから、購入しはるばる持ってきてくださった、そのお心に感謝です😊





本当に、みなさんお優しいですが、どうぞお気になさらずいらしてくださいね❣️





さて、




トルコ地震が、大変なことになっていますが、日本の富士山も要注意と報道されています





富士山は、真上から噴火するより、横から噴火し海に流れていくと考えられています





どうぞ、準備だけはされていると良いかと思います







さて、びっくりな情報が、日本人の我那覇さんから
出されました。




彼女は、以前も1人アメリカ、ファイザー社に突撃取材に行ったりする、勇敢な女性ですφ




それが、こちら





FBIの子会社だったTwitter

 イーロンマスクが、買収したから発覚した











 




いつでも、嘘はどこかで必ずバレていくものですね





さらに、マイナンバーカード

多くの方が、気がついて返却しているようです❣️

















河野太郎デジタル大臣は

アカウントを作る際の認証にマイナンバーカードの活用を示唆し、”事実上のネット実名化”に踏み切ると…



そして政府は
NATOと連携し、情報戦への備えとして

「戦略的コミュニケーション室」を2024年4月に創設する方針

事実上、
政府(NATO)の見解に反する言論干渉・統制が始まる。



 





 




さて、ココルシェでは、3月より新しいセラピーがスタートします




医学的に立証された治療法
世界最高レベルの光線療法








   世界中のスキンケア専門家や
   セレブリティに愛されている
   有名な『ダーマラックス』
   導入します
   
   


   肌の自然な再生プロセスを促し、
   コラーゲンの生成を促進するため、   ほとんどの方が、一回でその効果を   体感できると評判なものです


   テルグラフ誌
   リサアームストロング記者

 『最初から驚くほどの効果が得られた』




主なトリートメント

         1
関節の痛み、筋肉の痛みの緩和


2

アトピー性皮膚炎の症状、
皮膚の痒み


3

ニキビ痕、シミの改善
  肌のアンチエイジング  
肌の水分量アップ




そして驚くことに
その持続効果が長期にわたると証明
されています




3月2週は体験会を予定しています
3/8.9.10
10:30
13:30
15:30

¥7200→¥5500
先着9名様

※申し訳ありませんが、ワクチン未接種の方に限ります



        

        お楽しみに♪



  

  





Sタンパク予防波動水もこちらから

ミネラル水もこちらからどうぞ♪