いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家coco ですおねがい





昨日、メタトロンにお越しくださった方から頂戴したのは、


水にうかべられるキャンドル😍

可愛いですね〜。




さらに、こちらは恋文付きのクロ文字です




どれが出るかわからないようになっているので、

ちょっと、ドキドキですね💓

いつも、楽しませてくださるF様

姉のようです…。








さて、本題です



このカードを持っている方は、要注意です⚠️






私も、何枚かのうち2枚のカードがこちらになっていて、1枚は早々に解約しましたが

(今は、電話すると自動案内で進めて行けば、その場で解約できます)03-5940-1100





よく活用するCostcoがこちらのカードオンリーなので、今後は解約してキャッシュにするしかないですね


 



カードとゲイツの関係ですが、2020年にはもうすでに案件が通っていたのですね








 

では、何故危険なのか❓


ビルゲイツ財団は、8億円の資金提供をGAVIのトラストスタンプに支援しました


そして、ここと、masterカードのウエルネスパスを統合させることによって、


生体認証システムがCOVID-19ワクチン接種記録となり、デジタル決済が一本化するシステムとなります



その目的は、



2020年までに、ウェルネスパスを構築することにより、ワクチン接種歴を追跡するとともにキャッシュレス化を進めるため




そして、この生体認証システムによって、c19ワクチン接種記録となります




未接種でパスしなければ、信用スコアシステムに基づいて、ロックアウト‼️



という仕組み
つまり、官民一体となっての監視システム
(未接種者は特に注意です)


すでに、西アフリカでは使用されています




ビルゲイツがMicrosoft社を去った2週間後に、同社は『身体活動データを使用する暗号通貨システム』の特許WO2020060606を取得している

このナンバーにしたとは。



西アフリカではゲイツとマスターカードが、ワクチン履歴が分かるチップと仮想通貨の支払いを組みわせた新型コロナワクチン接種(trust stamp)を施行










そして、ニュースにもなりましたね

ゲイツは自社株をサッサって売って大きな収益を得ていました



 








さて、日本ではマイナンバーカード⚠️





各省庁が、危ないから辞めてくれ‼︎

といっているのに

進めていくのは、なぜ?



その意図とは

 


 不思議な国日本です…

 





プロモーション






このところ、元気になられたクライアント様誕生のラッシュで嬉しい限りです❣️




メタトロンホルダー冥利に尽きます♪







​メタトロンとは

身体の乱れてしまった周波数を見つけていきます

 
サムネイル






サムネイル

​オールワン 

東洋医学から、身体の不調を見ていきます









サムネイル
 

潜在意識クリアリングとは
心が抱えてしまった、
マイナスダメージを潜在意識から読み解いて、その波動修正のためのクリアリング水を飲んで改善に向けていきます






ホームページ





蜂蜜、Sタンパク波動水、その他の販売