いつもブログにご訪問くださり、本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家coco ですおねがい





昨日、雑誌で紹介された、ホリスティックのジャラ蜂蜜。












cocol’che では、ジャラ蜂蜜は、

もうすぐ、限定5個で入荷します♪








先日、メタトロンにお越しの方から、柚子をたくさん頂戴しました。ご自宅の柚子の木から取ってくださったのですが、




柚子の木は、トゲが凄くて獲るのは大変なんです❗️
それを知っているので、本当にありがたいです💕






そこで、今日はお部屋の暖房も兼ねて皮はドライにして保存用、ジュースは柚子ポン酢にします




さらに、一緒に大根の葉もドライにして♪









さて、本題です‼️




国民皆歯科健診の制度が今年の6月発表されました 









これ、国民を守るためでしょうか?




もし、そうなら何故、グラフェンを口腔治療に使うことをすすめられているのでしょう…














さらに、生理用ナプキンですが、こちらもグラフェン入りがインドでは最先端の様に宣伝されています


 

 



そして、日本では、熊本大学の研究室、




酸化グラフェンの危険性を
告発しようとしていた女性研究者が
不審死したことでも知られている

       注意⚠️


 
注意点

接種された方
  5G持たない、近寄らない



未接種の方
  グラフェン入りに注意
(不織布マスク、ナプキン、PCR綿棒、ネスレインスタントコーヒー、ハーゲンダッツ、シリアル…)








こんなものも2014年に開発されていた…




今、人気にエレクトロンウォーター








シェディングで皮膚疾患がなかなか治らなかった方が、とても良くなってきてとご報告下さいました♪


症例




また、もし添加物など心配なものを食べる時のお水に利用されても良いですね(カップ麺のお湯など)




年内も、残りわずかとなりました。



今、私の波動の先生との勉強会では、こんな世の中だからそこ、目に見えないものの力を知っている人が、これからの世の中を作っていくと仰っていました




そこで、cocol’che の波動療法は、来年新しく生まれ変わります。
体の不調を知る手立てを、三つの柱から読み解いていきます。詳細は、今しばらくお待ちください




ますます、皆様の健康にお役に立てるよう、学びを深めてまいります