いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家coco です。おねがい




私は中学高校と器械体操部に入っていました。
そのため運動する事は嫌いではありませんでしたが




ヨガだけはどうしても、体も心もすることを許さなかったのです







体にも良いことのはずなのに、なぜこんなにも違和感があるのか?自分でも不思議でした





以前のblogでも、ヨガのポーズが問題だという資料を載せました





実は、先日、ヨガの指導されている方が、ヨガを辞めると発表しました







その理由が、驚きでした
ヨガはヒンズー教であったところからスタートしていますが、




このシヴァ神と言うのは偶像で、その根本は他星人だということがわかったからです







ヨガのテキストでベータ聖典と言われるものがありますが、これも天から与えられたものではなく、他星人が教えたものだそうです







そしてマントラと言われる祝詞のような、呪文のようなものも、他星人が与えたつながるためのテレパシーのツールであり、
(音とは波動=霊体に作用し、他者とつながるもの)






つまり、ヨガ=他星人からのコントロールされている他星人宗教‼️






ヨガをやっている方がよく使う、アロマオイルも
かなり危険な波動を持っているものが多いです
(速攻、処分しないと危険)





自分の感覚が、無意識に遠ざけてきたヨガですが、
その理由がわかり、納得した今日でしたびっくり💦





coco