いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家cocoですおねがい





やる事をこなしているうちに、年末になってしまいました💦






お越しくださったかたから、年末のご挨拶を頂来ました


ありがとうございます






深刻な病態から、元気になられた姿を見ると本当に、嬉しくなります。








ココルシェの最高齢のクライアント様は、94才

毎月欠かさず東京からお越しくださいます










2016にスタートしてから、メタトロンにお越しくださった方はのべ約4000名ほど




多くの方が笑顔になって頂ける様に、もっと精進しなければと思います…







このブログを書いているうちに、朝日が登ってきました♪







さて、




今朝読んでいた日月地神示示(後編)七から



    

​お人好しも馬鹿がつくと悪になる  
善の仮面かぶった悪になる



気が付かなければ
操られたままであるぞ



思考は
自分の頭で生み出していると
思い込んでおるなれど




元よりあるものが
そなたに流れてきておる仕組み



無限にある思考を選んでおるのみじゃ
己で選んでおるのじゃぞ



思考を選ばされておるのじゃぞ
操られておるのじゃぞ



善の仮面被った悪の人民に
させられておるのじゃぞ





2020霊人神人さんから頂戴









闇が深いほど夜明けは近い…









そして、ようやく届いたもの








準備は整った…。シェルター、持ち出しリュックの中身を確認することと報道

世界の情勢は、刻々と変化しているのに、報道はされない







​プロモーション





年内は、満席となりました





さて、私の必需品エレクトロン水


肌につける様になったら、肌が変わり始め

飲むと、腸内が変わり始め

ドライヤーの前につけると、サラサラに💕





そして、木も変化


エレクトロン水無し


毎日エレクトロン水

冬なのに、小さい葉っぱがどんどん出てきて驚き‼️


元に戻す力がある

お試し販売は、終了しました。

サロンにて販売中(500ml ¥1800)