いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家です。おねがい



先日行った強羅のイタリアンは、とてもデザインが素敵なお店でした

ただし、メニューなし、金額不明です(笑笑)








さて〜〜♪





やっと1ヶ月半ぶりに、シェディングによる影響が完治しました。





手のひらにあったブツブツが、無くなるに従って異常な手のひらの乾燥感に見舞われておりましたし、




太もものブツブツは、皮膚用のクリアリング水で一気に無くなりましたが、赤い模様だけはなかなか消えませんでした




しかし、それも2、3日前に完全になくなりました

👏





今回、吉野内先生の波動水の威力に助けられましたが、私は、ホコリアレルギーで鼻水が止まらない時には、アレルギーの波動水に助けられます♪


波動水は以下より

👇





そして、





今回、新たに

変異型用のSタンパク予防波動水が出ました




今年の夏くらいからのシェディングによる不調対策になります。今までの波動水で変化のなかった方は、ぜひお試しください♪






    

吉野内先生


現在、
日本国内ではコロナ感染者数増加のニュースが毎日報道されています。そして、周りにいる人の声として、実際に体調を崩している人が増えているように思います。 




この様な状況が生じている原因を推測してみると、新型コロナウィルスおよび変異種に実際に感染して体調を崩していると言うよりも




ワクチンを接種した人が吐き出している、変異したスパイクタンパクの影響で体調を崩している人が多い
のではと感じています





そこで
新たに
スパイクタンパク変異種対策
2022.8月以降対応の
波動水を作成しました



いま体調を崩している方は、
是非こちらでお試しください




        


​      こちらのサイトからは
    https://cocolche.official.ec/ 


明日以降

   新 2022Sタンパク波動水で発送
       させて頂きます