いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家cocoです。おねがい





昨日メタトロンにお越しくださった方から、頂戴したのは自然農法のお米と可愛らしいドロップ缶💕




いつもありがとうございます♪

ドロップ缶を見ると、決まって思い出すのはアニメ『火垂るの墓』…












2度と起きてほしくはないですが、世界ではヨウ素の準備が始まっています…⚠️









さて、ワクチンのお話から


京都大学の宮沢准教授

コロナワクチンは抗体を作るけど、自分の臓器を攻撃するという致命的欠陥がある



最近、スパイクタンパクが核内に入ってエストロゲン受容体に結合することも分かった(重要


女性に打って大丈夫?
乳がんの可能性は?


卵巣に溜まるスパイクタンパク…

流産、死産の増加は何を物語っているのか


女性は、シェディングの影響も受けやすいからご注意を❗️





乳がんの初期症状







 そして、こちらも重要↓



電磁波対策が重要

​電子レンジの周波数  2.45GHz

5Gの周波数                2.4GHz

この周波数が、同じくらいと言うことは、
いくら携帯を5Gにしていなくだって、レンジ使っていたら!⁉️
   




コロナワクチンに入っているグラフェンは電磁波をキャッチするので


摂取者が
・電子レンジを使う
・携帯を5Gにする
女性ワイヤーブラを着用するのは

危険と考える方が良いかと。








今日の準備は   苺ジャム作り


冷凍してあった苺をジャムに🍓🍓しました

  




材料

 苺1kg+ビート糖2カップ

 作り方は、準備②のりんごと同じです

熱湯消毒した瓶に詰めて、気泡を抜いて

なるべく蓋の近くまで、詰めます





その次は、長期保存用に脱気します


蒸し器にふきんを敷いて、湯気が出たら瓶詰めしたジャムを入れて、15分で完成❣️

冷めるまでそのまま待って、終わり。


そして、昨日はニンニクオイルも作りました



青森産の大きなニンニクの粒を20個スライスして
オーガニックオリーブオイルで漬け込みます


どうぞ、楽しんで♪作ってみてくださいねー💕





 

お知らせ


蜂蜜入荷しました❣️


今回は、久しぶりにブラックバットが入りました♪
数量限定5個での入荷ですので、お早めに💕



サムネイル

​ブラックバットの最大のメリットはそのフルクトース含有量!

 

 

なんと全体の内、フルクトース 48.6% グルコース 24.3%です。

 

 

ハチミツ講座でハチミツの成分内容を勉強された方は、いかに多いか分かると思います。

 

 

・エネルギー消耗しきった人

・燃え尽きてしまった人

・エネルギーが足りないという状態

・慢性的にエネルギー代謝が悪い人のサポート

・過酸化脂質の害がある人に
・甲状腺疲労のある方

 

とってもおススメのハチミツです

 

 

最強のハチミツの様に思うかもしれないですが、

上記に当てはまる人でも、おすすめじゃない人もいます🥲