いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家coco ですおねがい







先日メタトロンにお越しください方からの頂戴した

栗蒸し羊羹🌰🌰🌰



美味しいくてびっくり❣️

昭和初期に作られていた復活盤


栗🌰栗🌰栗🌰栗のループです♪

秋ですね💕ありがとうございました😊







さて、私のブツブツの話🥲






ブツブツがでてから、イベルメクチンを飲むと痒みが引くので、シェディングと感じましたが






一番気持ち悪かったのは、手のひらの皮の中にできてる小さいブツブツ…





手を合わすと、ザラザラする感じです…





そして、水仕事をすると、手のひらは

ピリピリ、チリチリと痒いような痺れてるような

感じで




そのため、「手を濡れさせたく無い‼️」のです





そこで、皮膚疾患の方に出しているクリアリング波動水を飲んでみました





それも、一ビン半分を一気飲み✖︎3回






すると、…






なんと、激変‼️






2本飲み終わるころこんな感じに

(みたく無い方はこれより注意)







イベルメクチンは、10日間飲んでいましたが





でも、肌のボコボコは、イベルメクチン、ヒドロキシを飲んでも治らずおりました




なのに





波動水を飲んだ次の日には、ボコボコなしへ





本当に凄い…喜びの、ダンスです💃

ヤッホーっ💕てな気分に






波動水とはどんな物かと言うと

吉野内先生考案「数霊ウォーター」



この、皮膚用のバージョンの波動水を作ります





作成中❣️





高波動と英鳴する波動水


四半世紀にわたり、クライアントがひっきりなしにやってくる「数の法則」を活用した波動カウンセリング
【吉野内征一郎先生】



数量セラピーウォーターは、たくさんの方に波動ライフを薬じんでもらうためのシリーズです。ご自身の目的に合った製品をお試しください。


数霊セラピーウォーター価格:8.920円(税込)

内容量:300m(※希釈して約2か月分)

ラインナップ

原材料:水(バイオクラスタード加工水)※100倍に希釈してお飲みください。

本当は、100倍に薄めるのですが、原液で一気飲み

笑笑☺️




吉野内先生曰く、よく効くとの事でしたので…





凸凹、痒みが無くなったので、ストレス激減です





もし、お困りの方は、やってみる価値はあるかもしれません





ちなみに、CBDもかなり効いてると思います♪








実は空港で転んでしまって、

かなり痛かった膝のせいで、びっこ引き引きでしたが、これを塗って寝た翌日、




本当に痛みが1/5へ‼️

すごい事をさらに実感しました💫






​実は、私が勉強しているエネルギーで考えると


肉体は、個体ではなく
動きのあるエネルギーパターンからなる
システムなんです


ここを理解できると、目に見えない物を信じられるのですが、頭の柔らかさが必須となります



この流れが、どこかで渋滞した結果病気になると考えられているのです



つまり、抵抗していた肉体をエネルギーの波動で収縮を解き放し、ちゃんと振動を始めれば良いのです



カラダはスピンしたますからね〜



魂の潜む場所
拡がるのを拒んでいる場所
必死で開こうとしている場所


そこを見抜いてそれにあった波動水を飲む



それだけなのです♪






​プロモーション