いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家coco ですおねがい





昨日の19時


主人が帰ってきて

『玄関から見える夕陽が綺麗だよ〜』と。

夕陽の残像が光の線のようになっていました💕







さて、自民党本部を訪れたビルゲイツがニュースになっていました





以前、公明党の山口代表とも会われていましたが…




ワクチン接種=政党…がよくわかります








さて、ビルゲイツとはどんな人?


私の実感ですが




⚠️マイクロソフトの開発者ではなく、制作横取り者です





その人が何故ワクチン推奨するのでしょう?

医師の資格もトレーニングも受けたことないのですが…(ドクターでは無い)

 

 







その、ビルゲイツがすすめたかこちら




インドの子供たち49万人が麻痺になったポリオワクチン(2000-2009)


https://twitter.com/doglovesgod/status/1560261365495140352?s=21&t=m9lxahEJU8-6bAJflvuwIA




ご本人

「ワクチンは投資として、かなり儲かる」ためとエッセイで言っております


表向きは慈善団体(ビルゲイツ&メリンダ財団)





さらに、




ビルゲイツは、慈善としてアフリカ人に無料でワクチンを配っていたが




それは、ワクチンの人体実験場であり、生きていてはいけない有色人種だったためであると言われている





さらに、汚染企業69社に投資するビルゲイツ


目的は、いつも人口削減…


Mac、コカコーラ…


ウォルマート、シェル、ペプシ…




そして、遺伝子組換え食品を作り


モンサント=遺伝子組換え食品



ベジタリアン推奨、大豆をヘルシーと言い、糖質が悪者になっていった…(高率で癌発症へ)





coco 







​プロモーション




     サバイバルのための準備


                             9/9
14:00-16:00



経済からみた世界の流れ
これからの予測


サバイバルが始まった時
準備する事、するべき事


行ってはいけない方向


その時期は、いつか?


私がしている事


定員8名
(入室は申し訳ありませんが
ワクチン
接種の方のみとなります)

または録音での購入となります
¥6000税込

今回が最後のアドバイスとなります
※定員になり次第締め切ります




ホームページ

👇