いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピスト&エネルギー療法家coco ですおねがい




今日はまたまた、寒くなりましたが
日本の5月は、こんな気候でしたか?
風邪ひかないようにしないとですね💦






さて、近年、私は旅行先のプールなどで日焼けすると、なかなか、薄くならなくなっていることに気がつきました🥲





昨年の沖縄旅行後に気がついたのです…




そこで、今年は対策をせねばと
作ったのがこちら



かなり、お気に入りの一品❣️

美容液ですが、いろんな使い方も!

成分は、核酸、アミノ酸、ビタミン、薬用ハーブで

作りました



 

とにかく、目指すは、




大人の肌悩み(シワ)を全部無かったことにしたいし、シミを作られないし、できたシミ対策にもなるもの




そして、透き通った透明肌へアプローチしたい!
との思いから作りました❣️









そして、これは、原液



だから、


私のお気に入りのハーブ水で割って、プールあと全身につけたり、お風呂上がりにもいいし




寝る前には、そのまま、気になるシミにチョン、ほうれい線にもスリスリ♪






ハンドメイドだから、やっぱり強みは、
保存料なし、無香料、無着色料にできるし、
中身がわかっていることですね



今年は、これで守ります❣️









明日は、免疫学2回目

皆さん、テキストをお忘れなく〜。





(こちらの講座は以前の内容とは異なるものです)

残席3





そして、またまた
新しい蜂蜜がもうすぐ登場します♪







そして、定番の皆様お待ちかねのこちら!


やっとやっと、Karriが入荷です!

今回は、たくさん入りますよー♪

Marryは、残念ながら、大きな瓶はなしです。

2種の蜂蜜で食べて下さいね〜



holistic

 karry   1Kg

 Marty.  380g


HIG

  Marry.  450g


13honey

 ワイルドハニー

  




また、ココルシェメンバーには、サロンにて


 ・パターソンズ (リラクゼーションのために)

 ・タガサステ(元気のもと、活力のために)




も、ご紹介します💕







​プロモーション