先日、主人と家の近くお散歩していたら

近くのサーフショップが、カフェになっていました

 


このカフェは、生豆の焙煎からやっていて、左のイタリアンローストのコーヒーが、まさしく私好み…


お気に入りの一つになりそうです♪

(今まで、生活クラブのコーヒー以外ダメだった)





さて、





最近、体調不良の方が増えていると聞きます




私の周りでも、外出すると体調が悪くなるひとや





気圧のせいか頭痛が…など口にしています





また、かなり痒い湿疹が続いていたり




異常な眠気だったり




電磁波の影響で携帯やパソコンで目の痛みなども





苦しいわけではないけど、息が吸えない胸の圧迫感や





耳の不調で聞こえづらい、脳の圧迫感など




何となくずっと喉が気になる




など……





これらの原因の一つとして





コロナ後遺症やワクチンシェディングが…




でも、なかなかご本人は、その原因に気がつかないようです




3回目のシェディングは、これらのような症状が出やすいと考えられています


  ⚠️気圧病(天気)


  ⚠️電磁波過敏症


  ⚠️化学物質過敏症


  



個人で防げることは、




電磁波対策食品添加物、化学物質を体に入れない生活をする




食品添加物を気をつける方法は




パッケージの裏を見て、成分表示でカタカナ書いてあるものが、たくさんあったら


それは、そっと棚に戻しましょう!






(スーパーではほとんど買い物できないかもしれませんが、イオングリーン食品や、オーガニック店、こだわりや、生協など活用を)





また、使っている化粧品も、化学物質オンパレードです。なるべく、天然成分のものをおすすめします

ただし、ミネラルの多い天然なものは、要注意です


 



そして、お掃除様のあれこれも危険!


マジックリ○、マイペッ○、クリーナー、

吹きかけるだけおフロ洗剤、消臭剤、カビ防止スプレー、 





シュシュとやったら、その瞬間、鼻から脳へ…










そして、極め付けは、ヘアカラー

かなり、強力なレベルです

体調不良のもととなるので、要注意⚠️





体調が思わしくない方は、どうぞこの際に

生活スタイルを変えてみては?




掃除は、ほとんど、重曹とクエン酸でできます

洗濯も、マグネシウムでOK





私は、基礎化粧品は、ハンドメイドです

ココルシェメンバーの皆さんにご好評の

赤のオイル、日焼けスプレーなど



先日、ご要望があり、携帯用の日焼け止めスプレーも作りました〜


このスプレーは、特別な波動のオイルとテラ照射しています♪




そして、電磁波対策は、必須です!

おススメは、こちらのペンダント




電磁波対策をすると、


いままで重くて持てなかったものが、すっと持てたり(電磁波の影響)


心臓の鼓動が安定したり


目のクマが改善したりします




胸腺に当たるようにつけることで、より高いエネルギーになり、負けない体へとかわります



さらに、



・直腸温度の上昇

・唾液の免疫ホルモンを分析をすると、リラクゼーション作用と免疫向上が確認されています




私は、静電気のパチっとする事が、ほぼ無くなりましたね〜


最近は、携帯の電磁波が強くなったと感じます

(電磁波カットシートも付けてるけど) 

なんせ、顔が熱くなるのです‼️





ライフクリニックペンダントへ変えようかと考え中です




こちらに詳細↓



   

​プロモーション